プロギア流「あしながおじさん」活動

2024.06.07 イベント情報

我が社とホークスは、みなさんもよくご存じのようにかなり親しい関係。
毎年、ホークス選手を野球教室で招いたり、ゆめタウン行橋でホークス選手と島田誠さんのトークショーを開催したりと、プロ野球選手と地元ホークスファンの架け橋となる活動を積極的に行っています。
 その一環として、ホークスファンが大勢いる築上町の福祉施設ワークランドコスモスの利用者さん達を、ヤフオクドームで行われるホークス戦に毎年招待しているのですが、
今年第一弾5月8日の東北楽天戦に利用者さん引率者合わせて45名をご招待しました。



参加した利用者さん全員ホークスファンとあって、皆さんメチャメチャ大喜びの大興奮状態。
その笑顔を見て、ご招待した私たちもホントに嬉しい限り。

ワークランドコスモスご一行様のお席は、ホークスサイドの計らいで45名様連番でリザーブ。見晴らしもバッチリ!
皆さんそれぞれ好きな選手の名前入り弁当や食べたいものを買って待ちに待った野球観戦の時間を過ごします。


笑顔で喜ぶ姿に招待した私たちも大満足の1日でした。